自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとときの幸せ

最近、蒸し暑い日が続きますね。今日も夕方、ジョギングをしてきました。夕方というか、19:30頃から、走り始めたんですけどね。

6キロ走ってるのですが、今日はいつもより、体が重く感じて、途中でやめようかなって思ったのですが、いやいや、まだまだ、頑張れると自分に言い聞かせながら、6キロ完走しました。途中、歩こうかなとも思ったのですが、そういう風に思ったときの自分との葛藤がいいんですよね~(^_^.)  

だって一人で走ってるのだから、自分に甘い自分と厳しい自分がけんかしてるのです。

「きょうは、3キロくらいでいいんじゃない?もう、歩こうよ」

「いやいや、あと少し、あと少し、あと少し頑張ってみたら」

と、2人の自分と葛藤しながら、完走したときの気持ちは、何ともいえない爽快感です。この爽快感が忘れられないから、ジョギングっていいのかな。

そして、スポーツした後、とっても、すいかを食べたくなり、三日月型のすいかを買ってきて食べました。(*^^)v いかにも、すいかを食べています!って感じで、なんか、私にとって、ささやかな幸せな時間でした。日々、色々なことで悩み、葛藤ですが、幸せと思える時間に感謝です。
さて、おいしい~すいかも食べたことだし、明日も、今日より頑張ろうっと

b0106737_281174.jpg

[PR]

by rinrin_sesami | 2006-06-16 23:30 | その他
<< 田舎の両親に感謝 人との絆 >>