自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

走り続ける

最近、テレビなどではサッカーの話題が多いですね。
私はサッカーの事は詳しくはないのですが、印象に残っているのが、
ブラジルと日本の試合で、日本が負けてしまい、中田選手がしばらく、立ち上がることが
出来なかったこと。そして、クールな中田選手が目に涙を浮かべていたこと。試合前から中田
選手はいつも、他のチームよりいかに走り続けるかっていう言葉を何度も言っていたような気がします。

私はマリナーズのICHIROU選手と中田選手はある意味似ていると思います。二人とも世界で活躍しているトップクラスの選手。

でも、野球では、ICHIROU選手、王ジャパンは世界一になりました。チームがひとつになっていましたよね。   なんとなくジーコジャパンはチームがいまいち、ひとつになりきっていなかったようなに思います。勝負の世界は厳しいですね。これは、何でもいえることですけど・・・

人生も山あり谷あり、嵐あり・・・・・・(-_-メ)   それでも走り続ける事が大事かな。

今日、テレビでこんな事を言ってました

悩んでたら やってみる
不安だったら、飛び込んでみる
怖かったら  走ってみる

悩んでいても、何も始まらない・・・とりあえず行動すること・・ですよね。←今の私の課題((+_+))

でも、いま、私は6キロ走る事は続けています。続ける事が自信につながると思いますし、
精神的にも肉体的にも、今より強くなりたいと思うから・・・

今日のタイトルは{走り続ける}ですが、皆さん、たまには休憩も必要ですよ。窒息しますから(;_;)/~~~

今日のタイトルにちなんで、私は馬が好きなので、走っているお馬さんです。
ずいぶん前の缶コーヒーのおまけでした。
(*^。^*)

b0106737_22283.jpg



   
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-06-26 11:30 | 心に残った言葉
<< こつこつと・・・ 田舎の両親に感謝 >>