自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ある日の出来事

梅雨なので、雨が降り続くのはあたりまえですよね

車を運転するとき、雨降りって、嫌ですよね。特に気をつけて運転しないと・・・・

私は車の免許はずいぶん前にとったのですが、運転するようになったのは、約1年半前くらいからです。

ある日の出来事とは、雨降りの時、駐車場に車を入れようとしました。1階と2階で、2階は屋上でした。

1階は満車だったので、誘導する人が2階へと指示されましたので、2階に上がろうとしたとき、
車がスリップして上がらないのです。アクセル踏んでも、まだまだ、スリップ。おまけに、後ろのタイヤから、煙りがでて、ゴム臭~いにおいが、プーンとして・・・・(*_*)

誘導する人が、びっくりして、お客さん、ストップ、ストップ!と言われ、何で、スリップするんですか?と聞いたら、お客さん、エンジン、ふかせ過ぎですよ。・・・と、あっさり言われ、運転代わってもらい、2階の駐車場に入れてもらったのです。(-_-メ)

車のカギをもらい、駐車場を出ようとしたとき、誘導員の方から(お客さん、勢いありますね~)
と ニヤッ と笑顔で言われ、赤面してしまったのです。

なんだか、スリップして、おまけに、、タイヤから煙がでて・・・・・今の自分そのものだ・・・・って
一人で笑ってしまいました。


気持ちばっかり焦って、前に進んでいない・・・・トホホ(ToT)/~~~

でも、それから、運転も、そのころよりは上達したと思いますし、自分も少しずつではありますが、落ち込みながらでも、前進しているのかな~って思います。

車の運転もそうですが、自分の運転もちゃんと、コントロールしながら行かなきゃですね・・
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-09 13:41 | つぶやき
<< もうすぐ山笠 セルフマネージメントのむずかしさ >>