自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと呑みすぎたかな

昨夜、ある方と、食事をしてきました。ある方とは、私が弱気なとき、勇気づけてくれる個性的でもあり、また素敵な女性です。

WITH THE STYLE という所で。雰囲気が、南国のリゾートって感じでした。最近は、外食することもあまりなく、行くとすれば、居酒屋、定食屋さんとかが、多かったので、たまには、お洒落なお店もいいですね。(*^。^*)テンション高くなるし、なんだかやる気が出てきますよね。♪頑張ろうって・・・・

過去、現在、そして、未来の自分達について語りあいました。途中、込み上げてくるものがあり、涙する場面もありました。

みんな、何かしら、背負って生きているんですよね・・・・・・・

食事終えて、焼酎バーに行ってきました。珍しい焼酎がありますよ。マスターは辛口トークでクールなのですが、とっても暖かい方です(^^)

あっという間に時間が流れ、タクシーに乗って帰りました。・・・・ここから、続きがあるのです。

私がタクシーに乗った後、一緒に食事した方は、タクシー会社と車番をメモ帖にひかえて、
無事、私が帰宅できるまで、タクシー会社と連絡をとっていてくれてたのです。私が、タクシーに乗るとき、とても眠そうにしていたからです。・・・・おかげ様で、無事帰宅いたしました。

昨日はちょっと呑みすぎたようです・・・反省~  でも、楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、タクシーに乗るときは シャキッ! として乗らなきゃですね。
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-13 23:44 | ともだち
<< 山笠も終わり、本格的な夏へ突入 久しぶりに公園でのジョギング >>