自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本屋さんにて

昨日から今日にかけて雨がすごいですね。皆様、お出かけの際はお気をつけくださいね♪

今日、雨降るなか、本屋さんに行きました。ある本を探していたのですが、見つからずに、店員
さんに尋ねると、面倒くさそうに、パソコンで検索されていました。 最初に、題名と、著者名、出版社名を伝えたのですが、しばらくたって、店員さんより、題名、著者名は、何でしたっけ?

と聞かれ、えっ?と思いました。何を探していたの?と言いたいくらいでした。(>_<)

探していた本は取り寄せになりました。こういう態度をとられてしまうと買う気も薄れますよね。

そのとき、斉藤一人さんの本だったと思うのですが、タクシーから降りるとき、どんなにタクシーの運転手さんが機嫌悪そうにしていても、タクシーから降りるとき、笑顔で(ありがとう)と言って降りられるそうです。機嫌が悪いかどうかは相手の問題だから・・・というような事が書いてあったことを思い出したのです。

結局、3冊買って帰りました(*^。^*)そのなかには、女社長三十路の気持ちyukaさんお勧めの本「これならできるよね」 と、nonoさんお勧め、癒し系の「霧のむこうふしぎな町」です。

読むのが楽しみっ(^^♪

自分の気持ち 持ち方次第で、ついてる日、ついてない日って決まるのでしょうね。本を買わずに帰ったら、せっかく本屋に行ったのに~と、愚痴言いながら帰ったと思います。

でも、本を3冊買い、読む楽しみができたのですから♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-19 23:40 | つぶやき
<< またまた、元気をいただきました! 阿蘇の自然に癒されます >>