自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた、元気をいただきました!

今日は、ワクワクな日でした。(*^。^*)

・・・・というのも、先週の土曜日、福岡商工会議所主催の女性塾に参加させていただいた時、私はすごく、勉強にもなりましたし、勇気と元気をいただいたのです。

なんと、その女性塾で講師をしていただいた 太陽のような 笑顔の素敵な女性社長と、お会いすることができたのです。前回の女性塾の時、あまり、お話しができず、名刺交換だけで終わっていたので、再度、会っていただいたのです。(*^^)v

そのI社長は、現在に至るまで、ご苦労され、また、それらを乗り越え、今、パワフルにご活躍されていらっしゃいます。

今日でお会いするのは、2回目なのですが、(初対面に等しいかも・・)、緊張しながら行ったのですが、素敵な笑顔で迎えていただき、緊張がほぐれました。色々、お話しをしていたら、ピンと張ったギターの弦が切れたように、涙が溢れ出してしまいました。すみませんm(__)m

でも、後半は笑いすぎて、笑い涙がでました!(^^)!

また、また、元気をいただいてしまいました。お忙しい中、お時間とっていただきありがとうございました。

女性塾の時、お話しされた中で心に残った言葉があります。

☆自分が会いたい人材の時、自分からどんどん行動していく

☆自分のスキルやキャリアが無くても、思いが強ければやれると思う・・・あとやる気

☆ピンチが来たとき、どれくらいそれに向き合えるかがチャンスに変わる

☆クレームをビジネスにつなげる

☆失敗はOK・・・同じ事を二度としなければよいだけ

☆嫌な事言われてもちゃんと向き合う

☆あてが無くても思いが熱ければ、誰かに伝わると思う

☆自分が変われば、周りの人も変わる・・自分が目指すものに突き進んでいくことによって、運  は自分に引き寄せてくる


また、明日、女性塾です。頑張ろうっと~♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-21 23:30 | つぶやき
<< 女性塾に参加して・・・第2回目 本屋さんにて >>