自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何だか気持ちが、楽になりました(*^。^*)

毎日、雨が降ったり、どんよりとした日が続いて、気持ちまで、どんより~(-_-メ)となってしまいそうですね。

そんな中、先日購入した、本を読み終えました。

「これならできるよね」 と 「霧のむこうのふしぎな町」

b0106737_12401191.jpg
















「これならできるよね」を読み終えた後、この著者の方も、私と同じ気持ちのときがあられたんだな~と思いましたし、こんな私にも色々な可能性があるんだなっ♪て、なんだか、気持ちがとっても楽になりました。

今まで、他の成功本を何冊も読んだことはありますが、読み終えた後、私はやっぱり無理かも・・・・と思ってしまうことが多かったのです。

この本を読み終えて、「あなたでも大丈夫、誰でも大丈夫、出来るよ」ってメッセージをいただいたような気がします。

私は自分のやりたいこと、目標に向かって進んでいますが、なんか、心の中がいつも ふつふつとしていました。現状の私と、未来像のギャップや焦り、等など・・・

心の中のふつふつ感が、だいぶ、解消されたように思います。!(^^)!

また、行き詰ったときは、この本を読もうと思います。yukaさん素敵な本をご紹介いただき、ありがとうございましたm(__)m

次に「霧のむこうの不思議な町」・・・・この本は「千と千尋の神隠し」に影響を与えた作品だそうです。
b0106737_12573142.jpg
















心の洗濯ができました。・・・この本を読み終え、子供の頃の自分、そして、大人になってからの自分というものを、考えさせられました。毎日のように、さまざまな事件の報道があるこの世の中、このような本を読むと、ホッとさせられます。みなさまも、霧のむこうの不思議な町で、何かを見つけることが出来るかも♪

この本を紹介していただいたnonoさん、ありがとうございましたm(__)m

今日は、読書感想文になってしまいました(^_^)/~
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-24 13:12 | つぶやき
<< 車の中で 女性塾に参加して・・・第2回目 >>