自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車の中で

やっと、九州は 梅雨明け宣言ですね。そして、今日は暑かったですね~(*_*)

今日は天気も良かったので、車の運転がしやすかったし、天気の良い日の車の運転は気持ちが晴れ晴れします。なんとなく、ワクワクって感じです。・・・別にワクワクすることはないのですが(笑)

ふっ と思ったんです。この私がよく、車を運転できるようになったな~って。私は高校卒業して、車の免許をとったのですが、しばらくずっ~と、運転の経験が無かったのです。車を運転するのが、怖くて・・・特に福岡の街中では・・・・

以前にもブログに書いていたと思いますが、運転するようになって、約1年半が過ぎました。

約一年半前は、左右のミラーや、バックミラーをあまり、見る事が出来ず、緊張しながら、手は汗ばみながら、前方のみを見ながら、運転していました。・・・あぶなっかしい運転 (>_<)

また、車線変更が苦手でした。どうしよう~、今、左に行ったら、後ろの車にぶつかるかな~、
あ~・・・・・と思ううちに、どんどん、後方から車が来て、車線変更出来なかったりとか・・・

特に私は優柔不断なところがあるので、助手席に乗っている人は、ヒヤヒヤしながら、乗っていたと思います。

またまた、おまけに、私は方向音痴なのです。でも、道に迷う事も多かったですが、最終的には、ちゃんと、目的地に着くことは出来ましたし♪

今は以前に比べると、優柔不断さも以前より無くなったかもです。テキパキと運転できるようになったと思います!(^^)!・・・・でも、他の運転している人から見たら、まだまだだとは思いますが・・・(苦笑)

なんか、人生と同じですね~・・・回り道したとしても、行こうとする気持ちがあれば、少しずつ、進歩しながら、目的地に到着するんですよね。

・・・・運転は慣れてきた頃が危ないと言うので、初心の気持ち忘れず、安全運転、安全運転~

              (^_^)/~


 
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-26 19:37 | つぶやき
<< 美容室にて 何だか気持ちが、楽になりました... >>