人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美容室にて

今日は、美容室へ行ってまいりました。

美容室って、自分の思い通りの髪型になるとハッピーになれますよね♪

特に女性は髪形でイメージ変わりますよね。

私は前髪が少し伸びすぎて、重た~い感じがしていたので、なんとなく、気持ちまで、重た~くなっていたような・・・・(-_-)

前髪を切って、枝毛も切って、なんか、軽~い感じに仕上がりました。気持ちも軽~くなったような気がします。(*^。^*)

気持ちが落ち込んだら外見をちょっと変えてみる・・・と いいかもですね。

さてさて、髪も軽くなったことだし、嫌な事忘れて、気持ち切り替えて、ファイト!ヽ(^。^)ノ

帰り道、ふと立ち寄った文房具屋さんにて、かわいいハガキ(下記の写真)を見つけましたので、買って帰りました・・・
美容室にて_b0106737_1455080.jpg

by rinrin_sesami | 2006-07-27 23:45 | つぶやき
<< 女性塾に参加して・・・第3回目 車の中で >>