自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心温まりました

毎日、本当に暑いですね~。外を歩いていると、溶けそうになりそうです(ToT)/~~~

熱中症とかにならないよう、みなさま、お気をつけくださいね♪

ところで、今日、郵便物を見ていたら、暑中お見舞いのハガキで、あっ!この写真!
b0106737_122537.jpg

この写真はなんと、60歳代後半の女性が撮られた写真です。ペンギンの名前はヒゲペンギン
といいます。南極で撮影されたとのことです。

この写真との出会いは、福岡天神にある、とある旅行会社で出会ったのでした。所属している会が同じで、29歳若手のバリバリ社長さんが経営されている旅行会社さんなのです。又、カフェもやっていらっしゃるのですが、カフェの空間にヒゲペンギンさんの写真がたくさん展示してあったのです。

帰りに、記帳表に写真の感想を書いて帰ったのでした、私はたまたま、そのとき、この写真が一番好きです・・・という事も書いて帰ったのでした。

すると、なんと、この方から、ハガキにこの写真を貼って送ってくださったのです。

まだ、お会いしたことないのですが、本当に心温まる、感謝のおハガキをいただきました。
ハガキには、「つたない私の写真を見に来ていただきありがとうございました」・・と書いてありましたが、つたない どころか、逆に私の方が写真に癒されました。また、病を克服されてからの現在、海外へ何度も行かれ、写真を撮られているとのことでした。一生懸命、生きていらっしゃることに勇気づけられました。

さっそく、私もお返事を出そうと思っています。(*^。^*)

今、つくづく思います。ブログを通しての出会い、また、カフェで写真との出会い、ひとつ、ひとつの出会いを大切にしていきたいと思います♪

こちらこそ、本当にありがとうございます♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-08-03 23:55 | その他
<< 真っ暗!! 今日から八月ですね >>