自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真っ暗!!

今日、21時30過ぎ頃、急に、停電してしまったのです。(>_<)

びっくりして、何事かと思いました。いきなり、真っ暗になったので、携帯の明かりでブレーカーのある部屋まで行き、しかし、ブレーカーは落ちていなかったのです。

キャ~(>_<)!夏だし、もしかして~・・・・

ベランダに出てみると、ご近所の家も全て真っ暗でした。約5分くらいして電気がつきました。

ホッ・・・

多分、暑さで、電気の使用量が多かったので、停電したのでは・・と思います。

海外でも、すごい事になっていますよね。避難所が出来てたりしてますし。

やはり、防災グッズは準備しておくべきだと思いました。

でも、この暑さ、どこまで、暑くなるのでしょう~・・・・しかし、一瞬、ヒヤッ~とした夜でした。
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-08-04 23:57 | その他
<< 女性塾に参加して・・・第4回目 心温まりました >>