自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性塾に参加して・・・第5回目、最終日

おはようございます。

昨日は女性塾、最終日でした。

昨日は、実践的な事業計画を立てました。テーマが カフェ作り です。6グループの分かれての話し合いでした。

テーマは全ブループ同じなのです。そして、午後3時半より、それぞれ、各自グループ持ち時間10分の、プレゼンテーション・・・(>_<)

創業動機、理念、運営方法、数値計画、採算計画、また、カフェという事業をすることによって、起こりうる危機感、 その危機に対してどう対処するか、など、発表していきました。

話し合いの段階から、発表に至るまで、とても、貴重な勉強になりました。

最後に、どのグループが良かったか、投票で、ちなみに、私たちのグループは2位でした・・・

この5日間、無駄にしないよう、しっかり自分の中に叩きこんでいきます。ヽ(^。^)ノ

b0106737_17163427.jpg


夢実現計画、今まで、頭の中だけて、描いていたこと、書き出すことによって、明確になってきますよね。

起業診断士の方が、妄想だけで終わる人が多いと言われましたので、私も妄想だけに終わらないよう、頑張りま~すヽ(^。^)ノ
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-08-07 10:12 | その他
<< 本当の自分って・・・・ 女性塾に参加して・・・第4回目 >>