人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当の自分って・・・・

こんにちは・・・・ヽ(^。^)ノ

今日も暑いですね~・・・ふぅ~って感じです。

ところで、いつも、モチベーションを高く持ち続ける事って難しいですよね。時々、落ち込んだり、とても深~い穴にまで落ち込んでしまったり・・・・(ToT)/~~~

急に、不安になってしまったりとか・・・・・約、一週間前、そんな気持ちになってしまい、お友達に電話して、ご飯を一緒に食べることになったのです。そして、お友達が、映画を観ようと言ってくれて、映画も観に行ったのです。

題名は「ブレイブストーリ」です。親子連れの観客の方が多かったです。松 たか子さんが主人公の声をされています。

本編が終わり、字幕がでて、音楽が流れ始め、しばらく、座ってスクリーンを観ていました。

その映画の挿入歌の歌詞がまた、ジ~ンとくるんです(>_<)

その歌詞の一部を紹介します

辛い時、辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして

どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

下記の写真・・・Aqua Times の 決意の朝に・・・・・というCDです

本当の自分って・・・・_b0106737_16435785.jpg
















こんな気持ちで頑張っている人、多いんじゃないかな~

なんか、たまには、弱い自分も自分なんだし、全ての自分を受け入れてあげることも大事かなって思います。

歌詞の途中でこんなフレーズがあります

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど

大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました


今から、約3年前の私はこういう歌詞を見ても、なんとも感じなかったかもしれません。そんな気持ちの余裕も無かったんだと思います。色々な出来事がありすぎて・・・

でも、今の自分があるのも周りの方々に支えらてきたからこそ、今があるんですよね。

映画を連れて行ってくれた、お友達にも感謝しています。

私も単純なので、あっという間に元気を取り戻すことが出来たのでした。

テンション下がったり、上がったりで、忙しいですが、この繰り返しで、ちょとずつ、前には進んでいますよね・・・♪






 

by rinrin_sesami | 2006-08-09 17:15 | つぶやき
<< スポンジになろう 女性塾に参加して・・・第5回目... >>