自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当の自分って・・・・

こんにちは・・・・ヽ(^。^)ノ

今日も暑いですね~・・・ふぅ~って感じです。

ところで、いつも、モチベーションを高く持ち続ける事って難しいですよね。時々、落ち込んだり、とても深~い穴にまで落ち込んでしまったり・・・・(ToT)/~~~

急に、不安になってしまったりとか・・・・・約、一週間前、そんな気持ちになってしまい、お友達に電話して、ご飯を一緒に食べることになったのです。そして、お友達が、映画を観ようと言ってくれて、映画も観に行ったのです。

題名は「ブレイブストーリ」です。親子連れの観客の方が多かったです。松 たか子さんが主人公の声をされています。

本編が終わり、字幕がでて、音楽が流れ始め、しばらく、座ってスクリーンを観ていました。

その映画の挿入歌の歌詞がまた、ジ~ンとくるんです(>_<)

その歌詞の一部を紹介します

辛い時、辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして

どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

下記の写真・・・Aqua Times の 決意の朝に・・・・・というCDです

b0106737_16435785.jpg
















こんな気持ちで頑張っている人、多いんじゃないかな~

なんか、たまには、弱い自分も自分なんだし、全ての自分を受け入れてあげることも大事かなって思います。

歌詞の途中でこんなフレーズがあります

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど

大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました


今から、約3年前の私はこういう歌詞を見ても、なんとも感じなかったかもしれません。そんな気持ちの余裕も無かったんだと思います。色々な出来事がありすぎて・・・

でも、今の自分があるのも周りの方々に支えらてきたからこそ、今があるんですよね。

映画を連れて行ってくれた、お友達にも感謝しています。

私も単純なので、あっという間に元気を取り戻すことが出来たのでした。

テンション下がったり、上がったりで、忙しいですが、この繰り返しで、ちょとずつ、前には進んでいますよね・・・♪






 
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-08-09 17:15 | つぶやき
<< スポンジになろう 女性塾に参加して・・・第5回目... >>