自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

言い訳しない

朝夕がだいぶ、涼しくなってきましたね。(*^。^*)

昨日、そして今日感じたこと・・・・

最近、過去を振り返って、今までの私の進んできた道はこれで良かったのか・・・って思うときがありました。もっと、この時に、こんな風にしておけば良かったのかな?とか・・・仕事でもプライベートにおいても・・・

でも、こんなこと、考えても、何の解決にもならない・・・

昨日、ある方と一緒に食事をすることになりました。お互い、これから、どうなりたいか、いつまでにどうしたいか?等々・・・・

そして、その方は、「頑張るのは当たり前。リスクのある道選んだのだから。くよくよ、落ち込んでる暇ないよ。立ち止まってたら、下がる一方・・・下ってきてるエスカレータに乗って、逆に上ろうと思って、歩いても、下がっていくか、、位置があまり、変わらないかのどっちか。かけ足で走っていかんと、上にはたどり着かない」

その方は5年以内に必ず、こうなる・・・という明確な目標があって、今、その目標に向かって走っていらっしゃいます。

何も行動しなければ、失敗することはない・・・でも、何も変わらない・・・

今までの自分は、何か言い訳をして、逃げてきたところがあるな~って思いました。

この道を選んだのも自分・・・だったら、自分を信じて進んでいかなきゃ・・・ですね。

間違ったときは、軌道修正すればいいし・・・・

もっと、シャキッ!っとしよう!

本来、私はウジウジしているウジ子(-_-メ) でなはいはず・・・アハッ・・(苦笑)

とにかく、今はやるだけです ヽ(^。^)ノ

シャキッ!と・・・スカッ~と!オロナミンC !で行きますばい!

b0106737_074794.jpg
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-09-06 23:33 | つぶやき
<< 美味しい~時間 自分に合う癒し >>