自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美味しい~時間

昨日は、新会社設立前から設立後の成功へのヒロシ社長のオフィスへお邪魔させていただきました。 (*^。^*)

・・・・というのも、コメントで、スマイルコーヒーを飲みにどうぞ・・・・を素直に受け止め、訪問させていただいたわけです(笑)

ヒロシ社長は、似顔絵の通り、ダンディーな素敵な社長さまでした。♪

最初は、ドキドキ☆しちゃいました(*^。^*)

お約束通り、スマイルコーヒーも飲ませていただき、とっても美味しくいただきました。

私はお店でコーヒを飲む時は、お砂糖とミルクを少々、入れて飲むのです。

でも、ヒロシ社長のスマイルコーヒーは、何も入れなくても、まろやかで、何杯もおかわりできそうなくらい、美味しかったです♪

また、ヒロシ社長の商品、株価予想ソフトのドリームキャッチャーは、少し、見させていただきましたが、初心者の方にも分かりやすいソフトでしたよ・・・目が釘づけになってました(笑)

ヒロシ社長、美味しいコーヒーとお時間をありがとうございましたm(__)m

それから、夜は、仕事の件である方と食事でした。

以前、その方は、私のミスで、ご迷惑をおかけしたことがあったのです。

でも、それも、勉強になったから良かったじゃない・・・・と言ってくださいました。

その言葉にズシ~ンとするものを感じました。言った言葉に対して、責任を持つということ・・・当たり前ですが、当たり前ができていなかった・・

また、人に対しても甘えていた自分・・・・・・親しき仲にも礼儀あり・・・ですね

ビジネスはビズネスとして、きっちりと。

昨日は、そんな、美味しい時間な出来事でした♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-09-08 15:47 | その他
<< すがすがしい朝 言い訳しない >>