人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すがすがしい朝

おはようございます。

すがすがしい朝_b0106737_7421293.jpg

お空が秋の空って感じですね。

先ほど、テレビでお天気お兄さんがこれは、羊雲ともいうそうです。

でも、この雲の翌日はお天気があまり良くないとか・・・・

ちょっと、今日は、仕事の件で、熊本まで行ってきま~す。

移動は有明つばめ号の汽車に乗って。

それでは、今日も一日、ファイト~、一発、オロナミンC!!ヽ(^。^)ノ

by rinrin_sesami | 2006-09-11 07:47 | つぶやき
<< 昨日は・・・ 美味しい~時間 >>