自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭の整理整頓

こんにちは(*^。^*)

ここ何日か、ブログ更新できてませんでした(ToT)/~~~

なんか、バタバタしておりまして・・・・

バタバタといいますのは、頭の中がバタバタ・・・(@_@;)・・・・健康状態は問題ありません(笑)

最近、私の中で、いつまでには、ここまではしておかなければ・・・とか、期限を決めているのですが、それが、あれも、これも・・・・等々、頭の中がいつものウニ状態になってしまったのです。

車のネタに例えますと、以前、ブログにも書いておりましたが、タイヤがスリップして、煙が出ている状態ですかね~ あはっ(-_-メ)  焦りぎての空回り・・・・・ふう~っ

・・・・こんな時、昨日、幸せ咲かせるブログのsakikoさんと夕食をご一緒させていただく事になりました。私が、以前、頼んでいた物がありまして、それが届いたとの事だったので、夕食を共に・・・・うふっ♪

ブログでの不思議なご縁のお話し、お互いの仕事についてのお話し、などなど・・・

私は、色々、周りを見過ぎてしまい、自分の軸がぶれそうになったりしてしまう・・・という事をお話ししたら、もう一度、原点に戻って、考えてみる・・・最初にどういう気持ちで仕事をやり始めたのか・・・・また、無理をしなきゃいけない時もあるけど、無理し過ぎるのもよくない、体に相談しながら、やってます・・との事でした。・・・・・体力は気力ですものね。

人、それぞれのペースがあるわけだし、外に目を向けるのも大事ですが、ちゃんと、自分自身と向き合って、自分に問いかけながら、これからの人生、進んでいかなきゃですね。

何をするにも、最終的には、自分で選択、決断なんですよね~。

色々と話しはつきず、あっという間に時間が過ぎ去り気がつくと、私達二人が、お店で最後のお客だったのです。(笑) 

ちなみに行ったお店は、雰囲気もよくって、お料理も美味しかったですよ。

楽しい時間でした。ありがとう。sakikoさん♪

部屋の整理整頓すると、頭も自然に整理できるという事なので、今日、明日、部屋の整理整頓も頑張りま~す。ヽ(^。^)ノ

現在、九州は台風接近中です。15年前の台風19号と同じくらいの威力があるそうなので、台風通過点に近くにお住まいの皆様、週末、お気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-09-17 16:30 | その他
<< 台風 昨日は・・・ >>