自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいお届けもの♪

昨日、ピンポーン・・・・と、宅配便の方が・・・

そして、大きなダンボール箱。

明けてみると、美味しそうな葡萄です♪
b0106737_2342209.jpg


そして、この、葡萄はなんと、熊本県阿蘇郡高森町で採れた葡萄なのです。

粒も大きくて、甘いんです。地元でこんな、美味しい葡萄が採れるとは、

私自身、びっくりしてしまいました。

そして、送り主の方は、な・なんと、私が、中学校の時、担任していただいた先生からです。

小学校の時は、旦那さんの方が担任で、中学校は、その奥様が担任。ご夫婦で、担任していただいたわけです(*^。^*)

私の結婚式の時も、ご夫婦で出席していただいたのです。・・・というわけで、永~いお付き合いをさせていただいてます。本当にありがたいです。

早速、お礼のお電話をしました。先生とお話しすると、小・中学生に戻ったような気分でした。

先生から「あなたが元気でいることが嬉しいからね」と言われました。

先生、本当にありがとうございます♪

そして、今、お彼岸の期間ですね。午前中、お墓参りに行ってきました。

今日は、お天気も良く、気持ちよかったです♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-09-23 23:50 | つぶやき
<< 頭をクリアーに あなたにとってベストパートナーは? >>