自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭をクリアーに

先日、先生からの、嬉しいお届けものがありましたよね♪

阿蘇の香りも漂っていましたので、その翌日、急に阿蘇へ帰って見ようと思いました。

・・・そう思ったのも、今の私自身、なんとかしなくては・・・という気持ちや、本来、私は何を目指してるのか、また、具体的なビジョンを明確に・・・と以前から言ってる私ですが、実際は、そこまで明確に描けていない自分、そのような自分に、いらだちや、何ともしれないモヤモヤを感じ、これじゃ、いかん!と

体の中の血が熱くなってきて、頭を整理、それを、絵に書いてみようと思い、阿蘇の自然に囲まれた中でするのがよいと思い、急遽、車を3時間走らせ、阿蘇高森へと帰ったのです。

りっぱな、計画書ではないですが、頭に浮かんできたことを、その通りに書きだし、消したり、つけ加えしたり・・・でも、それが、頭の中をクリアーにできました。

今まで、勉強会に行っても、勉強したつもりで満足して、実は、自分のものに出来ていなかったんですよね。私は面倒くさい事はいつも、後回しにしがちで・・・(-_-メ)

だから、そういう自分を分かっていたからこそ、自分にいらだち、焦ってみたり・・・

いかに、自分に甘かったか・・・・

自分が変わるという事は勇気と覚悟が要る。ぬるま湯が良ければ変わる必要もない。

でも、私は変わりたい・・・いや、変わる!・・・・そう本気で思った里帰りでした♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-09-26 23:50 | つぶやき
<< ようこそ福岡へ~ 嬉しいお届けもの♪ >>