自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようこそ福岡へ~

みなさま、こんばんは♪

久しぶりにブログを更新します。

昨日は、ブログでやりとりをさせていただいてる池袋発!AMBITIOUS社長日記の岡部社長とその会社の山崎専務が、福岡へ来られました。・・・・という事で、女社長の三十路の気持ちのユカさんが、幹事役をしていただき、岡部社長とやりとりのある福岡のブロガーの方の集まりでした。

ほとんどの皆さんとは、初対面でしたが、ブログのやりとりをしているからでしょうか?なんか、初対面という感じではありませんでした。

最初、お互いの挨拶が、本名ではなく、ブログのネームでの挨拶だったので、ブログとその方の顔が一致した時は不思議な感じでした。(*^。^*)

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

AMB岡部社長さんへ・・・昨日はお疲れさまでした。初めてお会いして、笑顔の優しい方だな~って。そして、よく、食べられる方だな~って(笑)その笑顔で、三十路ガールズ心を掴んでいらっしゃるわけですね。昨日も、モテモテでしたね~。また、お会い出来る日を楽しみにしております。

★山崎専務さんへ・・・熊本のやっちろ(八代)に住んでいらっしゃったのですね。なんか、すごく、親近感がありました。でも、言葉使いは、カッコよく、なぜか、東京弁でしたね~(笑)
今日は、中洲、岡部社長と楽しんで?頑張ってきてくださいね。

ユカさんへ・・・昨日は幹事、お疲れさまでした。ユカさんのおかげで、みなさんとお会いできたこと、感謝してます。楽しく過ごさせていただいたのも、ユカさんの企画のおかげです。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします♪

ヤマチカさんへ・・・昨日はゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが、11月のフォーラム、楽しみにしております。また、お会い出来る日を楽しみにしております。お忙しいということで、お体、ご自愛くださいね。

sakikoさんへ・・・昨日はお疲れさまでした。岡部社長、タジタジでしたね。(笑)さすが、話し手というお仕事もされていて、ツッコミもさすが~って感じで、可愛かったですよ(*^。^*)

ラーヤさんへ・・・隣に座らせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。また、お会いしたいですね♪今度から、お風呂に入るときは、気をつけてくださいね~(笑)今後ともよろしくお願いします。

笑顔整体の院長さんへ・・・昨日はお会いできて、良かったです。あまり、お話しは出来なかったですが、奥底にすごい、信念を持たれているような感じがしました。これからも、よろしく願いします。

笑顔整体の副院長さんへ・・・私も昨日、お会いできるなんて、びっくりでした。また、お会いして、なるほど~って感じました。とても、しっかりされていらっしゃるのに、驚きました。笑顔が素敵な副院長さん、これからも、よろしくお願いします。

ヒロシ社長へ・・・昨日はお疲れさまでした。また、お会いできて、よかったです。でも、ブロガーの集まりって、なんか不思議ですね。出逢いに感謝です。今後ともよろしくお願いします

ポパイさんへ・・・昨日はお疲れさまでした。いろいろ、セミナーを主催されていらっしゃるのですね。私も、まだまだ、勉強中です。今後ともよろしくお願いいたします。

オリーブさんへ・・・本当に素敵なご夫婦だな~って。お会いできてよかったです。また、ゆっくりとお話しできたらって思います。今後ともよろしく願いします。

もりもりさんへ・・・昨日はお疲れさまでした。ウーロン茶で、お腹、チャプチャプになりませんでしたか?また、チャリに乗っていらっしゃる姿を発見した時は、声かけますね。今後とも、よろしくお願いします。

みなさま、どうも、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-10-03 21:37 | その他
<< Never ending st... 頭をクリアーに >>