人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Never ending story~♪

みなさま、お久しぶりでございます。

最近、あまり、更新できていません。(>_<)  でも、これからも続けていきますので、こんな私ですが、これからも、みなさま、私のこと、何卒よろしく お願いいたしますm(__)m。

さてさて、最近、私はあるCDにはまってます。下記の写真がCDのジャケットです。
Never ending story~♪_b0106737_0525275.jpg














これは、女性が元気に綺麗になる音楽を集めました~とかなんとか、書いてあったので、単純な私は買ってしまったのです。あはっ(*^。^*)

でも、確かに、元気になれる曲がたくさん。そして、懐かしい曲も~。なんか、気持ちがワクワクって感じになります。

その中で、私のお気に入りが、それまた、懐かしい曲で、Never ending storyなのです。

この曲は1985年に大ヒットしたファンタジー映画「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマなのです。みなさん、覚えていらっしゃいますかね~?

この曲を聞くと、映画で、龍みたいな怪物に、かわいい少年が背中に乗って、大空を飛んでいる場面を思い出すのです。

なんか、とっても、自由で、のびのび、気持ちよさそうに大空をかけめぐる~

私ものびのびと大空を飛んでいるような気分になれるのです。

車の中で聴いてますが、もちろん、安全運転で・・(#^.^#)

今までの私は焦りがありすぎて、自分自身が見えていなかったのかも・・・(毎回、同じような事書いているような・・・成長してない私・・・(*_*)

焦る自分があったのは、人と比較して、あ~、私はダメ人間だ~と思うから、空回りすることも多かったのかな~

ある本に、竹の種子が地上から芽を出すには長い年月がかかる・・・という事が書いてありました。最初の4年間は、目に見える成長はないが、4年間で、地下茎を張りめぐらせ、それを土台にして、5年目にようやく地上から芽を出して、わずか、6週間で30メートルくらい伸びるとの事。

私も、竹のように、土台をしっかりさせ、自分を見失わず、成長して行かなくては・・・

人生は Never ending Story~終わらない物語  ですね?

最近、月がまんまるで、近くに見えるので、夜空を見上げることが多くなりました。

夜空を見上げると、ちょっと、神秘的になりますね~

かぐや姫や、UFO、また、ネバーエンディングに出てくる龍のような怪物がでてきそうな予感~

(*^。^*)

by rinrin_sesami | 2006-10-10 23:49 | つぶやき
<< 夜のドライブ~♪ ようこそ福岡へ~ >>