自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Never ending story~♪

みなさま、お久しぶりでございます。

最近、あまり、更新できていません。(>_<)  でも、これからも続けていきますので、こんな私ですが、これからも、みなさま、私のこと、何卒よろしく お願いいたしますm(__)m。

さてさて、最近、私はあるCDにはまってます。下記の写真がCDのジャケットです。
b0106737_0525275.jpg














これは、女性が元気に綺麗になる音楽を集めました~とかなんとか、書いてあったので、単純な私は買ってしまったのです。あはっ(*^。^*)

でも、確かに、元気になれる曲がたくさん。そして、懐かしい曲も~。なんか、気持ちがワクワクって感じになります。

その中で、私のお気に入りが、それまた、懐かしい曲で、Never ending storyなのです。

この曲は1985年に大ヒットしたファンタジー映画「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマなのです。みなさん、覚えていらっしゃいますかね~?

この曲を聞くと、映画で、龍みたいな怪物に、かわいい少年が背中に乗って、大空を飛んでいる場面を思い出すのです。

なんか、とっても、自由で、のびのび、気持ちよさそうに大空をかけめぐる~

私ものびのびと大空を飛んでいるような気分になれるのです。

車の中で聴いてますが、もちろん、安全運転で・・(#^.^#)

今までの私は焦りがありすぎて、自分自身が見えていなかったのかも・・・(毎回、同じような事書いているような・・・成長してない私・・・(*_*)

焦る自分があったのは、人と比較して、あ~、私はダメ人間だ~と思うから、空回りすることも多かったのかな~

ある本に、竹の種子が地上から芽を出すには長い年月がかかる・・・という事が書いてありました。最初の4年間は、目に見える成長はないが、4年間で、地下茎を張りめぐらせ、それを土台にして、5年目にようやく地上から芽を出して、わずか、6週間で30メートルくらい伸びるとの事。

私も、竹のように、土台をしっかりさせ、自分を見失わず、成長して行かなくては・・・

人生は Never ending Story~終わらない物語  ですね?

最近、月がまんまるで、近くに見えるので、夜空を見上げることが多くなりました。

夜空を見上げると、ちょっと、神秘的になりますね~

かぐや姫や、UFO、また、ネバーエンディングに出てくる龍のような怪物がでてきそうな予感~

(*^。^*)
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-10-10 23:49 | つぶやき
<< 夜のドライブ~♪ ようこそ福岡へ~ >>