自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜のドライブ~♪

今日は、18時半より、私が所属している会の2ヶ月に1回の勉強会の日でした。

テーマは「売上2倍チャレンジ会」

私は勉強会が終わる寸前の参加でしたが、懇親会はちゃっかり参加させていただきました(笑)

勉強会も熱いムードで盛り上がってたように感じました。

勉強会の後の懇親会も、またまた、盛り上がってましたヽ(^。^)ノ。懇親会の時の会話って、大事ですね。色んな気づきもありますし、また、あまり、お話ししたことがない方とも、お話しできるし・・・

また、その人の事が少しずつ分かってくるし・・・

そして、懇親会終了後、帰る方向が同じ殿方お二人を、車で送らせていただきました。

さてさて、ここから、夜の楽しい?ドライブ♪で~す。もちろん、私はお酒は飲んでおりませんので、ご安心を・・・

でも、お二人の大切な命を預かってますので、内心、ドキドキしながらの運転でした。

そして、車に乗ったとき、Mさんが、元気が出るCDは?と聞かれ、ドキっ!~  ・・・そうなんです。このMさん、実は私のブログを読んでくださっている方のおひとりなのです。(ありがとうございま~す)この、Mさんとは、ブログがきっかけで、お話しるする機会も増えたように思います。Mさん、辛口トークで、私を鍛えてくださいね(笑)・・手加減しながらで、お願いします。ペコリ。

・・・ということで、車の中では、もちろん、ネバーエンディングストーリーを聴きながら~

そして、もうひとりの殿方、Hさん、普段はクールそうに見えますが、お酒が入ると、とってもユニークな人だな~と・・・・(*^。^*)ちょっと、オヤジギャグが・・・(*_*) もちろん、真面目なお話しもしていただけましたけどね。

そんなこんなの、夜の楽しい?ドキドキ?ワクワク?のドライブでした~(*^。^*)

お二人を無事に送りとどけ、私も、道に迷わず、家へ帰宅いたしました。・・・・ナビに誘導されながら・・・(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼しま~す。

お休みなさ~い♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-10-12 23:55 | つぶやき
<< 理科の実験中~?? Never ending st... >>