人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜のドライブ~♪

今日は、18時半より、私が所属している会の2ヶ月に1回の勉強会の日でした。

テーマは「売上2倍チャレンジ会」

私は勉強会が終わる寸前の参加でしたが、懇親会はちゃっかり参加させていただきました(笑)

勉強会も熱いムードで盛り上がってたように感じました。

勉強会の後の懇親会も、またまた、盛り上がってましたヽ(^。^)ノ。懇親会の時の会話って、大事ですね。色んな気づきもありますし、また、あまり、お話ししたことがない方とも、お話しできるし・・・

また、その人の事が少しずつ分かってくるし・・・

そして、懇親会終了後、帰る方向が同じ殿方お二人を、車で送らせていただきました。

さてさて、ここから、夜の楽しい?ドライブ♪で~す。もちろん、私はお酒は飲んでおりませんので、ご安心を・・・

でも、お二人の大切な命を預かってますので、内心、ドキドキしながらの運転でした。

そして、車に乗ったとき、Mさんが、元気が出るCDは?と聞かれ、ドキっ!~  ・・・そうなんです。このMさん、実は私のブログを読んでくださっている方のおひとりなのです。(ありがとうございま~す)この、Mさんとは、ブログがきっかけで、お話しるする機会も増えたように思います。Mさん、辛口トークで、私を鍛えてくださいね(笑)・・手加減しながらで、お願いします。ペコリ。

・・・ということで、車の中では、もちろん、ネバーエンディングストーリーを聴きながら~

そして、もうひとりの殿方、Hさん、普段はクールそうに見えますが、お酒が入ると、とってもユニークな人だな~と・・・・(*^。^*)ちょっと、オヤジギャグが・・・(*_*) もちろん、真面目なお話しもしていただけましたけどね。

そんなこんなの、夜の楽しい?ドキドキ?ワクワク?のドライブでした~(*^。^*)

お二人を無事に送りとどけ、私も、道に迷わず、家へ帰宅いたしました。・・・・ナビに誘導されながら・・・(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼しま~す。

お休みなさ~い♪

by rinrin_sesami | 2006-10-12 23:55 | つぶやき
<< 理科の実験中~?? Never ending st... >>