自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しい声に魅せられて

今日は、また、私が最近、お気に入りの曲を紹介します

CD屋さんで、予約しておりましたので、今日、やっと、購入することができました(*^。^*)

そのCDは、サラ・ブライトマン/輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン です。
b0106737_1593991.jpg


多分、皆さんもテレビなどで聴かれたことはあると思います。

世界一、声の美しい女性といわれるサラ・ブライトマン。

テレビで紹介されたので、早速、購入しに行った私です。ちょっと、ミーハーな私?・・・
でも、早速、曲を聴いたら、美しい声にとっても癒されます♪

モーツァルトの音感も、人間の脳にはとってもよいと言われてますが、サラ・ブライトマンの声は、モーツァルトを上回るとか・・・

秋だからでしょうか?、しっとりした、美しい曲を聴くのもいいですね~。

毎日、忙しくされてるみなさま、サラ・ブライトマンの声に癒されてみては~
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-10-30 23:50 | その他
<< 新しい月のスタート! 人の生き方 >>