自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい月のスタート!

今日から11月ですね。早いもので、今年もあと2ヶ月です。

年末になればなるほど、時間が過ぎ去っていくのが、速く感じられます。

今日、久しぶりの友人と会いました。

友人は営業成績トップの商社マンです。いつも忙しくしており、休みもあまりないとの事。

でも、久しぶりに会い、仕事のことで、話しが盛り上がり、また、刺激にもなりました。

私が自分の仕事に対する思い、セサミオイルに関する話し、将来やりたいことを語っていたら、「水飲みながらで、ゆっくり、話していいから」と言われました。はっ・・と思いました。熱く語れてる自分がいるって。まだまだ、人にうまく伝えることはできませんけど。ちょっと、嬉しくもありました。

今から約1年前の私は、親しい友人の前でも、何をしたいのか、はっきり言うことも出来ていなかったと思います。何かをしたいけど、その何かを見つけることが出来ない、分からない・・・その時は、ほんと、毎日、ただ、息を吸って、生きてきたのかもしれないな~って・・・

まだまだ、私は、はっきりとした形として、表れてないけど、去年より、多少なりとも成長できたのかな~・・・・

今までの自分をサ~ッと振り返ってみると、車の運転が苦手だった私は、今、福岡天神近辺も運転できるようになったし、つい最近まで、ブログとは何ぞや?っと思ってた私が、今、ブログをしている・・・等々・・・

ヨォッーシ~!!自分が志すもの、諦めずに、コツコツと進んでいくぞ~ヽ(^。^)ノ

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

そして、このブログに遊びに来ていただいてるみなさま、そして、コメントいただいてる、みなさま、ほんと、いつもありがとうございます。

最近、訪問、コメントがあまり出来てなくてすみませんm(__)m。

朝夕の風も、ここ最近、冷えてまいりました。

みなさま、風邪ひかれませんよう、そして、元気に11月を乗り切っていきたいですね。
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-11-01 23:50 | つぶやき
<< 刺激になりました 美しい声に魅せられて >>