自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

刺激になりました

今日、「創業者応援団フォーラム」というのが、福岡の都ホテルにて、開催されました。

これは、成長性の高い事業計画を持つ創業者をサポートするステップアップ助成事業において、福岡市ステップアップ最優秀賞、奨励賞を受賞された創業者の表彰式と受賞企業によるプレゼンテーションがありました。

そして、人気ブロガー、咲ら化粧品の森 咲子さんが入賞されてました。

おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

表彰式の後、いよいよ、プレゼンです。下記の写真はsakikoさんによるプレゼンの様子
b0106737_134646.jpg

時々、MCのお仕事もされていらっしゃるからでしょうか?とても、落ち着いていらっしゃいました。さすが、sakikoさん、堂々たるプレゼン(*^。^*) お疲れさまでした。なぜか、私が緊張していたかも・・・(#^.^#)

そして、そして、以前、私のブログでもご紹介させていただいたことのある、株式会社青空の伊原社長も、入賞されてました。・・・葬祭専門の人材派遣事業の会社さんです。

身近に、こういう、素敵な元気な創業者の方がいらっしゃるということは、とても刺激になりますし、励みにもなります。

受賞されたもう一社は、株式会社ハウス 119・・・医者、薬剤師、建築家などの異業種15人が考えた「暮らし方フルオーダー」の5世代に渡り進化する住宅の販売会社さんです。

受賞された方の共通していえるのは、明るい、元気、行動力、等々・・・・

見習わなければならない点、たくさんありました。

自分には、これは不可能かも・・・と決めつけるのは他人ではなく自分

自分には可能である・・・決めるのも他人ではなく自分

何をするにも、自分の考え方次第・・・・現在の自分は過去の延長線上に現在の自分があるということ。現在に至るまで、いろんな選択をしてきて、現在の自分がある。右か左か選択してきたのも自分。

そして、人に支えていただきながら、現在の自分があるということ。

今日は、再度、今後の自分を見つめ直すことができました。

受賞企業のみなさま、ありがとうございます。そして、おめでとうございました。♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-11-02 23:50 | その他
<< 久しぶりの乾杯~♪ 新しい月のスタート! >>