自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんな自分に?

またまた、ご無沙汰しておりました。ずっと更新できていなくて、ご心配おかけしました。

また、今日から、ぼちぼちと更新させていただきますので、よろしくお願いします♪

先日、ある社長より、将来、どんな女性、経営者になりたいですか?と質問されました。

私は「アンジェリーナジョリーが好きなので、映画でトゥームレイダーに出てきた、かっこいい女性みたいな感じの女性になりたいな~」と思わず、答えちゃいました。

体形も、顔もそっくりになりたいですが(笑) それは整形するしかないので・・・(苦笑)

あくまでも、イメージです。実際、あんな風に、崖から、命綱で降りたり、男性と同等に格闘しても負けないくらいの強さがあったりなど、それは無理なお話しで・・・・もし、そうだったら、みんなひいちゃいますね。(*^。^*)

あの映画では、自分の目的達成の為、色んな困難にも、恐れず、立ち向かっていく姿、それが、とてもかっこいいんですよね。 ← (これは、あくまでも外面的なイメージ)

どんな女性、経営者になりたいか、細かく言うと、色々ありますが、簡単に言うと

内面的にも強くありたいし、優しくもありたい。

でも、まだまだ、これからのいろんな経験が内面的な部分を磨いてくれるのかな

心の底から湧き出てくる熱い何か をずっと持ち続けていたい。

その何か っていうのが、うまく、まだ言葉に表現できないでいる

でも、その何かっていうのが、明確になったとき、もっと強くなれそうな気がします。

・・・・・そう思った、今日、このごろでした♪・・・・・
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-11-23 23:50 | つぶやき
<< ドッコイショ~!ドッコイショ~! なにわの社長道場~ >>