自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドッコイショ~!ドッコイショ~!

昨日、私の所属している会の集まりがありました。

来春、1月に所属している会の女性部主催の新春パーティーがあるのですが、その打ち合わせなど・・・・

そして、新春パーティーにて、披露する踊りのけいこも・・・・・・(>_<)

その踊りは、ソーラン節をアレンジした、伊藤多喜雄のTAKIO’SOHRAN2です。

踊りは、足腰を使うので、結構、ハードなのですが、いい運動になりました。

みなさん、ソーラン節の曲が流れ出すと、ノリのいいこと♬ ♪~

私もじっくりと、伊藤多喜雄さんのソーラン節や、その他の曲を聴きましたが、力が湧いてくるような感じです。たまには、こういう曲もいいですね~。

頭からアドレナリンがたくさん、出てきそうです。

また、みなさんと何かを一緒に作りあげていく事って、なんか、ワクワクします。

来年年明けから、元気よくスタートできるよう、今のうちから、何事も準備ですね♪

ドッコイショ~!ドッコイショ~!
b0106737_1211584.jpg
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-11-28 23:50 | その他
<< 感じたこと どんな自分に? >>