自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間の一週間

みなさま、ご無沙汰しておりました。あまり、更新できておらず、その間に、遊びに来ていただいたみなさま、いつも ありがとうございます。 今日、久しぶりの更新をさせていただきます♪

一週間ってあっという間ですね。特に年末となると、世間が忙しいので、自分まで忙しくなった気持ちになるのか、単に時間管理がまずいのか・・・多分、私の場合、後者かな?

先週はいろんな方との交流があった週でした。

一つは、ジョンロバートパワーズスクール福岡校主催のパーティーです。このスクールは自分の内面と外面を磨いて、魅力ある女性になるためにサポートをするスクールなのです。他にいろんなコースもあり、モデル・タレントオーディションを目指す人の為のコースもあったり・・生徒さんは13歳~70歳の方がいらっしゃるようです。私はスクールの生徒ではないのですが、ある方とのご縁で、出席させていただいたのです。いい刺激になりました。70歳の方で、とても、お若く、綺麗なのです。外見的な美しさではなく、内面的からも、なんか、ジワ~っと美しさがあふれ出てるって感じでした。美しさって、年齢も関係するかもしれませんが、その70歳の方とお会いしたときは、あまり、年齢って関係ないのかも・・・・って感じたのです。刺激あるパーティーでb0106737_21559100.jpgした。


二つめの交流は私が所属している会のお仲間さんで、とても、おめでたい賞を受賞されたので、その方のお祝い会でした。わきあいあいとした、笑いっぱなしのお祝い会で、お腹の筋肉がとっても疲れました♪(*^。^*)色々、普段は言えない話題も出て、盛り上がり、とっても、いい、お祝いの会でした。

金曜は、またまた、sakikoさんとデート♪食事でした。初めて行ったお店でしたが、雰囲気もよくって、料理も美味しかったです。この日も笑ったりで、楽しい時間を過ごすことができ、でも、笑いすぎて、シワが増えたかも~(>_<)・・・・

日曜は、久しぶりに友人と夕方会って、定食屋さんで、(警固の泰元食堂)というお店で・・たいげんという字がこの字であってるか、不安ですが・・焼肉屋さんもされてるお店なので、定食でもお肉が美味しいです。ボリュームあるし・・・

帰りに友人宅によって、愛しのサスケ君に会って帰りました♪癒されま~す♪
サスケ君は16歳です。何度がブログにも登場してますが、体重は約12キロほどありますよん。ちなみにネコちゃんです。足踏まれると、とっても痛いです~(>_<)。でも、とっても、可愛いのです♪

b0106737_2195289.jpg


そんなこんなのあっという間の一週間でした。

また、明日から、元気に月曜をスタートしたいと思います。
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-12-10 23:50 | つぶやき
<< 2007年!明けましておめでと... 感じたこと >>