自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )


日本三大下り宮

1月1日に、阿蘇の実家の近くの神社に初詣に家族と行ってきました。

この神社は草部吉見神社という日本三大下り宮の一つです

私が小学校・中学校の頃、部活動のとき、この階段でうさぎ飛びや、ランニングのコースでもありました。

私達の成長を見守ってくれた神社です。小学生の時は、秋には子供相撲大会が開催されていたので、私も相撲大会には出ていました(*^。^*) けっこう、オテンバでした♪

現在は子供の数も減ってきたので、開催されていないようですが、夏の7月頃はジャズフェスティバルが毎年開催されているようです。

とても神秘的な神社ですよ♪

b0106737_327919.jpg














b0106737_3274657.jpg
















b0106737_328936.jpg


















b0106737_3283624.jpgこの木は樹齢1000年以上ともいわれる御神木です。
[PR]

by rinrin_sesami | 2007-01-04 23:50

家族との集い

b0106737_0144111.jpg

今日はバーベキューをしました。14人集まりました。久しぶりの再会。楽しく、食事と共においしいお酒が呑めました(^-^)/
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-08-15 00:14

セルフマネージメントのむずかしさ

一人で仕事をやっていますと、自分に甘えがでてしまい、これではいけない・・・思いつつ、
自分に甘くなってしましいます。


そういう自分が嫌になったり・(ToT)/~~~

今、私の最大の敵は甘い自分です・・・・

でも、一番自分が自分を信じてあげないと、誰も信じてくれないですよね・・・・

今日はなんか、弱気な自分になってしまいました。

でも、近い未来に、社員さんが出来て、社員さんに励まされたり、また励ましたりしながら、頑張ってる自分

そして、周りの方にあなたの会社の社員さんはいい人だね~と言われ、嬉しそうにしている自分

・・・・恥ずかしいですが、そんな自分を想像しながら、頑張ろうって思います。!(^^)!
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-07 13:20