自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ジョギング( 2 )


久しぶりに公園でのジョギング

今日は久しぶりに公園でのジョギングをしました。

最近、天候が悪く、ジムで黙々とジョギングをしていました。時々、エアロやジャズダンスのクラスに入ってみたり(*^。^*)

公園でのジョギングはやっぱり、気持ちがいいです。

公園では、かわいい ワンちゃんを連れてお散歩している人、 仲良くご夫婦でウォーキングされている人、ベンチに座って、鯉に餌をあげている人、色んな方々がいらっしゃいます。

そういう方々や景色を観ながらのジョギングって、汗だくだくですが、気持ちが ほのぼの とします。

走り終わったときの達成感がまた、たまらなく、気持ちいいんです。

自分の場合、走ることによって、精神力、気力、体力をつけたいのです。どんな、困難が来ようとも立ち向かえる自分であるために・・・(なんか、キザっぽくて、すみませんm(__)m

でも、健康じゃなかったら、何もできないんですよね。・・・・身にしみてわかるから・・・・

最近、蒸し暑かったりで、体調壊していらっしゃる方が多いようです。みなさま、毎日、お忙しいとは思いますが、ご自分のお体、大事にしてあげてくださいね♪
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-11 23:45 | ジョギング

今日からスタート

いよいよ、今日からブログをスタートいたしました。ワクワク、ドキドキの心境です。以前からブログには興味あったのですが、中々、行動することができませんでした。おおげさですが、やっと、昭和初期から現代に追いついたかなって感じです。ヽ(^o^)丿 ところで、なぜ、ブログを始めようと思ったのか、それは、これからの人生、どう生きるか?このままでは終わりたくない、もっと、自分を成長させたい、変わりたいと思い、このブログに自分の想いや、日々感じたことなど、書いていくことによって、自分自身にいいプレッシャーになるのではと思ったのです。生きていると、日々、いろんな事で葛藤したり、不安になったり、さまざまな感情を抱きながら、毎日が過ぎていきます。なんか、少しずつでもいいから、一日一日、成長していけたらって思います。
 話は変わりますが、ある本で読んだのですが、ジョギングやウォーキング、体を動かし、汗をかくと、脳からドーパミンとかなんとかというのが出て、前向きな考え方になるそうです。それで、私は今年の2月3日より、ジョギングを始めたのです。本では色々な成功哲学の本がたくさんありますが、読んだときはモチベーションが高くなるのですが、すぐ下がってしまうんですよね。持続させるのは難しいなと思い、体を動かして、前向きな考え方が持続するのであれば、頑張ってみようと始めました。やっぱり、汗を流すと、頭がスッキリしますよ。ブログも今日からスタート。女30半ば過ぎ、歳を重ねるごとにキラキラ輝いている自分であるために頑張るぞ~
b0106737_21414347.jpg

[PR]

by rinrin_sesami | 2006-06-09 21:43 | ジョギング