自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sell house
from sell house
maybelline l..
from maybelline lip..
exit realty
from exit realty
map of easte..
from map of eastern..
civic si hat..
from civic si hatch..
air travel d..
from air travel dis..
verzion wire..
from verzion wirele..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free real ri..
from free real ring..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:つぶやき( 31 )


こつこつと・・・

さぁ、今日から7月のスタートですね。時の流れは早いですね。今年も半ばを過ぎましたね。

私は公園でジョギングをしていてるとき、後方から、足音が近ずいて、追い抜かれてしまうと、
くそ~(>_<)と思いながらも、足が着いていかない自分に、はぁっ~と思いながら走っているときが時々あるのです。 

また、ある時は、人を追い越したとき、ひそかに、やった~\(^o^)/という気持ちになって走ってみたり・・・

またある時は、人のことは気にせず、自分のペースで走っているとき・・・・こういう時はあまり、体もきつくなくあっという間に6キロ完走していたりします。

なんか、今の自分の精神状態がそのまま、走りに出ているな~と感じています(-_-メ)

私は、若くして起業している人、また、同じ女性でバリバリと輝いて仕事している人など、お会いしたりすると、焦りというものがでてきてしまうのです。いったい自分は・・・・と否定的になってみたり。


周りをみるのも大事ですが、もっと、自分自身を見つめ、自分のペースでこつこつと頑張っていくしかないですね。まだまだ、私は修行が足りないですね。

b0106737_1471114.jpg






 
[PR]

by rinrin_sesami | 2006-07-01 23:31 | つぶやき