人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への挑戦


女30半ば過ぎどう生きる?
by rinrin_sesami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
福岡在住の私です。とても、依存心の強い私でした。33歳のとき、会社経営の夫を肺がんで亡くす。残された会社は財務処理を終え、なんとか落ち着く。やはり、女性は自立しておかなければと思い、ゼロからの再スタート。起業への道を選択し、日々、奮闘中~

メールは下記アドレスへ
GSig



三十路ガールズサイト


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭の整理整頓

こんにちは(*^。^*)

ここ何日か、ブログ更新できてませんでした(ToT)/~~~

なんか、バタバタしておりまして・・・・

バタバタといいますのは、頭の中がバタバタ・・・(@_@;)・・・・健康状態は問題ありません(笑)

最近、私の中で、いつまでには、ここまではしておかなければ・・・とか、期限を決めているのですが、それが、あれも、これも・・・・等々、頭の中がいつものウニ状態になってしまったのです。

車のネタに例えますと、以前、ブログにも書いておりましたが、タイヤがスリップして、煙が出ている状態ですかね~ あはっ(-_-メ)  焦りぎての空回り・・・・・ふう~っ

・・・・こんな時、昨日、幸せ咲かせるブログのsakikoさんと夕食をご一緒させていただく事になりました。私が、以前、頼んでいた物がありまして、それが届いたとの事だったので、夕食を共に・・・・うふっ♪

ブログでの不思議なご縁のお話し、お互いの仕事についてのお話し、などなど・・・

私は、色々、周りを見過ぎてしまい、自分の軸がぶれそうになったりしてしまう・・・という事をお話ししたら、もう一度、原点に戻って、考えてみる・・・最初にどういう気持ちで仕事をやり始めたのか・・・・また、無理をしなきゃいけない時もあるけど、無理し過ぎるのもよくない、体に相談しながら、やってます・・との事でした。・・・・・体力は気力ですものね。

人、それぞれのペースがあるわけだし、外に目を向けるのも大事ですが、ちゃんと、自分自身と向き合って、自分に問いかけながら、これからの人生、進んでいかなきゃですね。

何をするにも、最終的には、自分で選択、決断なんですよね~。

色々と話しはつきず、あっという間に時間が過ぎ去り気がつくと、私達二人が、お店で最後のお客だったのです。(笑) 

ちなみに行ったお店は、雰囲気もよくって、お料理も美味しかったですよ。

楽しい時間でした。ありがとう。sakikoさん♪

部屋の整理整頓すると、頭も自然に整理できるという事なので、今日、明日、部屋の整理整頓も頑張りま~す。ヽ(^。^)ノ

現在、九州は台風接近中です。15年前の台風19号と同じくらいの威力があるそうなので、台風通過点に近くにお住まいの皆様、週末、お気をつけてお過ごしくださいませ。

by rinrin_sesami | 2006-09-17 16:30 | その他
<< 台風 昨日は・・・ >>